top of page

Photo Session


この程アー写やPVを撮りに行ってきました。

入念、、とは言えないがロケハンと各方面のお助けを得てキャラバン否、川崎ナンバーのシャコハン調達してメンバー5人とカメラマンのシガちゃん乗せて先ずは城南島。

思ったより飛行機が来ない事態にもめげず大井のガントリークレーンをバックにアー写。ちと寒い。

次にとある羽田のロケ地でドラムセット組んで撮る。ギャラリー出来ないかヒヤヒヤ。

そして橋超えて神奈川県警のエリアに逃げ込み川崎。

工場の一角にバンド用のスペースがあり、ドラムにマイクにアンプ使ってPV用の動画撮り。

そこの工場の社長とセッションしないと打ち切りになる恐れもありましたが、何とかもてなす事で貴重な現場シーンを撮影。無事1日がかりのフォトセッションを終えました。

写真は後日ここのHPで公開、PVは今秋のセカンドアルバム発売時に発表する予定なんでご期待下さい。

シガちゃん、原社長、車貸してくれた方有り難う御座います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page