top of page

ギタポ

ギターポップのコンピレーションに参加します。内容はnewsやリンクで。

最近はシューゲイザーだのオルタナだの自分のバンドをディスクライブしてたけど大昔はギターポップって言ってたな、、って2月のライブの後の打ち上げで話してて、そんでこの話あったのでいい機会でした。

ギターポップっつうとWeezerとかなのかな?(古いか)自分としてはローゼスやBlurとかのイメージで言ってるけど、いろんな解釈あっていいって事で未発表曲のfollow your way入れてもらってます。

この曲、レコーディングのエンジニアさんにモノクロームセットに似てるって言われ??って感じだけど聴いたら似てるかもね。コーラス入れた80‘sな音色のアルペジオの部分。

あと、なんだか作風が自分でない様でよくこんな感じ作ったなって。めちゃ完成度高い。期待してくっさい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page